マリンとガマン汁② | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

移動中の車ん中で既にヤバヤバ発言のマリン。


お願い、マトモな話してくれよ😂

マリンとガマン汁 



なんだかんだで、熱海に到着です。


本当は別のいいところ予約入れてたらしいんだけど、知り合いが女連れて同じ日に行くって言うんで、急遽変更したらしい。


デート当日忙しくて未読スルーだった私がドタキャンでもしたのかと心配してたらしく、知人は「それならこっちへおいでよ」と言って来たそう。笑


その後もこの知人とお宿速報で、残念な宿のお部屋や食事の写メしたり情報交換してたよ。


知人さんよ、私もそっちが良かった😭



前日検索じゃらんで


露天風呂客室

貸切露天風呂

部屋食


なんかでヒットした宿らしくて

写真がすごく良かったとか?


なぁ、オマイ、言わんかったか?

写真で騙されるなって。爆

初デートでいきなり...② 



到着した宿、一瞬目を疑ったよ。

ナビに誘導されて急な坂を登りつめたその先には...


民家に混じって、廃業してるのかと思うような古びた玄関の、私の中で温泉宿♨️とは到底思えない建物が!



もう逃げ出したくなった😭



月ちゃんと行った鬼怒川は良かった。

てっきり玄関ってこんな感じだと思いこんでたんで。😅





どこをどうググって検索したらこんな宿予約できるんだろう???


明らかに彼も狼狽している...🤣





駐車場らしきところにいったん停めて電話入れてみる。


予約した◯◯ですけど、駐車場ってどちらでしょうか?


ズレまくってるマリン。

どう見てもここだよ、宿も駐車場も😂


やっぱり、ここでいいみたい。笑



普通の民家の駐車場って感じ。

ピンポンテーブルとか畳んで置いてあってさ〜🤣


電話切ってからも、ソワソワしてるし、脂汗までかいてそうなマリン。



ちょっと聞いてくる。

宿に向かうマリン。


チェックイン時間には少し早い。

早めでも普通入れてくれるとか、手続きくらいさせてくれるよね?


ところが!!


休憩中なので15時にお願いします



だと。



はぁ〜???


初めてです、そんな宿。


後で母に言ったら、


アンタ、それ、連れ込み宿ちゃうか?

不倫とかしはる人用の?


げー😂🤣😭






緊張してお腹痛くなっちゃいました。



あら、困ったわね。

悪いもの食べたとかじゃなくて?


いや、そうじゃないんだけど

僕もうギンギンで...

ガマン汁で濡れてきちゃいました。

ジャナさん、お口でしてください!


おいおい、勘弁してくれよ〜!!


何言ってんの!

こんなところで...って、そういう問題じゃなくってさ!

アンタ、他に言うことないの?



バカじゃないの?

目の前だって民家でさ、いつ誰が来るかも知れない駐車場でだよ。

しかも初デートだよ?


もうつくづく呆れてきた。


そんな押し問答してるところに






ぬぼ〜ッと車を覗き込む、宿の番頭さん


ぎゃーーーー😱


あのぉ〜、仲居の休憩終わりましたんで、どうぞ



あー、ビックリ‼️





ほらね!だから言ってるじゃんw

こんなとこで咥えてる場合じゃないわよ、バカ🤣








残念なことだらけだったんだけど、

お食事だけはまだマシだった。


部屋食のお刺身の伊勢海老、

捨てちゃうのかな、使い回しかな???

こんなのでお出汁とったら美味しいだろうなぁ〜

なんて思ってたら、朝食にちゃんと出てきたw





ガマン汁と伊勢海老汁、どっちが良い????


って聞かれたら



迷わず伊勢海老汁🦞



まだまだあるよ、続き