イケジョとかリケジョとか ④ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

息子のお友達の香港人の男の子が日本に遊びに行ってたんで、お土産にもらっちゃった。

まいう〜口笛




イケジョとかリケジョとか ③



いつまでもキラキラ、イケてるイケジョでイタイものですねウインク

何言ってんだ、痛ぇんだよって?  

アイタタター 笑


理系で化学系の会社で働いてるキョーへーくん(仮名)は、社内のいわゆるリケジョにはまったく興味がないそうで。


年上でも全然気にしない!って。

むしろ好きラブ

らしい.... 笑



彼と同じ年だったフォトグラファーくん、大好きだった。


あぁ神様!! | やっぱりキミが好き





仲良くしてるLINE友の19歳くんの元カノは56歳だったみたいし


29歳のキョーへーくんもやっぱり元カノがずいぶん年上だったらしく、48歳の元カノと真剣に結婚考えてたとか?


若い男の子が、そんな年上女性のことを「元カノ」ってハッキリ言うところにある意味潔さを感じるわ。


それで親も了承してて、てっきり結婚するつもりだったんだって。


一途なタイプらしく、6年も付き合ってたのに


男作られて終了...





したらしい。


きっと結婚を真剣に考えて、より現実的で妥当な方へ行かれたんでは?



会う前に何言っても無意味~。

もうさんざん懲りたんで、無駄にメールで盛り上がったり、温めたりはしないことに。




とにかく一度会ってから決めようね~


って、軽く流してるけど




内定もらうまで婚活だから



絶対もらう!



だってw