正しい〇〇〇の仕方?① | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


いや~、マジで今回アップする内容、ホントためになるからっ!!


またまた伏字にしたけどさ~

期待して読み進めてねん。



最初ゆっくり

途中グッと

そして最後はゆっくり、ゆっくり....



あー、また下ネタかよ?

って思った、そこのあなた!


もう、またかい!

ジャナ、こだし を するな!

イライラだよ。

引っぱって、イラつかせてごめん、たまちゃん。


もう姉さんたら

いけずぅ❤️❤️❤️❤️


でも、それがまた…次に読むとクセになるっつーか(笑)


楽しみなんだけどもさ 私Mかしら(爆)


Mなぴろちゃんも、すまん...



期待に胸膨らませて、読んで〜🤣


ミッキーの野郎、タダ酒食らってグースカ高イビキだけでなく、もいっこ気になる点があったのよ!




いや、ほんとクソ野郎だったんだけどさ、クソそのものな話。



実はトイレ事情。



トイレ入るたびにオナラしたんだよね。しかもブッブッ、ブッブッと...


お酒飲む人や比較的男性は腸が過敏な人多くて便が緩かったりするって言うけどさ~...




やっぱオナラなんて自然なもんで、出て当たり前。どんな綺麗な人、可愛い人でもウンチもすれば、オナラだってするんだし。


自分自身もトイレでウンチするときにオナラ出ちゃったら恥ずかしいから、ま、家族だったら

「出ちゃった~、ごめんね~🙏」

で済むよね?


逆に、オナラもできちゃう間柄っていいじゃんね?


でもさ~、なんてったって初デートなんだもん... 

いくらなんでもねぇ...



だから客人がいるときはモチロン、ゆっくりしたいときは我が家の2階のリビングやベッドルームに隣接のトイレでは特に気になるもんで、階下のバスルーム内にあるトイレを使用するの。




すんごい笑える記事あるから、ぜひ読んでみて~

↓↓↓

完璧なスカしテクは“腹筋”が重要!

https://news.nicovideo.jp/watch/nw2925301




そのうち、階下に降りるようになってたミッキー。

帰国になって、パリに向けて経つ前に家の掃除とか片付けしてたら、バスルーム内のトイレけっこう汚してやがって!

まったくよ~

って、思いながら掃除したわ。

まだ我慢できた。


続く....