ビッグサプライズ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


ぎゃー、修羅場速報! 爆 

逆ギレの果てに...





修羅場〜
とか言って、あんま危機感ねーな🤣

わがまま逆ギレ男バンビちゃん
やっぱ若いからかな?




そもそもオメエが嘘ついたからだろがっ
退会してもいないのにしたって言ったり
いいね放置してるとかログインしてないようなこと言ってオフライン設定にしてただけでしょ!


あ、頭かじられてたのは月ちゃん🤣

ダーリン > バンビ

ますますダーリンの株が上がっちゃうし〜ラブ




ダーリンから、何度か11月の最終週の予定なんかを聞かれたことが。


ヨーロッパ内だったら

全力で駆けつけます!


って答えてたけど、なんだかんだで結局こないだの日本の連休も普通にテニス三昧だったし、残業や出張とかこなして忙しかったダーリン。



もうすっかり来るって話はたち消え、口だけで来ないんだと半ば諦めてた。



で、○○○○来れそう?


いぐいぐ



それでも「来る」とは言ってたが! 



結局、年内は仕事もいっぱいいっぱいで、フライトもなし。でも1月後半か2月頭には...



ってな話だったのが、一夜明けたら....

信じられないことに



見つけてしまった....


年末年始の羽田便見つけた

ポチっていいかな?


って、LINEが。



諦めてただけに、すごく感動。

怖くて聞けないけど、すごくチケットお高いんだろうな...



帰りの便はパリからなので

送りがてらパリ泊はどうかと提案。


急がないと、どんどん値段つり上がっちゃうから、チケットとかは早めに確保しておかないと、2000円で行けるパリが20000円になっちゃうんだもん...




いつもふざけてノリノリの会話のダーリンから、すごく真面目なメッセージ




ジャナ、ありがとう

貴女に会えて本当に良かった。


ジャナが考える流れでお願いいたします。お金のことは心配しなくていいよ、ダーリン負担だから!


全部夢のようだよ。

ジャナとパリ1泊、いいね。


私の方こそ、ありがとうだよ。

ホント夢のようだってば!!



飛行機やホテル、電車の格安チケット見つけるの得意なもんで、さっそくこっちでホテルとTGV押さえちゃった〜

ウインク



っと、シアワセ気分でいたところでの、修羅場&逆ギレ速報でした。爆




てか、いずれにしても、遅かれ早かれキチンとしなくちゃいけない案件だったからね。