ハエ地獄 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

アリ地獄は聞いたことあったけど!
 
通称、ハエジゴク、ハエトリグサ

 
 
 
VENUS FLY TRAP
 
と言う食虫植物
 
先日SUPREMEリュックの男の子に出くわしたスーパーでゲット。


ビーナス・フライトラップは「ビーナス=女性器」と言う意味で、葉身の形や動きを女性器に見立てたものとされる。
綺蜷に並んだ刺毛をビーナスの睫毛に見立てたと言う説も。
 
フライトラップは「ハエとり罠」だけどハエトリソウ
 

睫毛と言えば、先日久しぶりにウクライナのお姉さんのところに行った。

ベトナム人にひどい目に遭わされて以来。

 

里帰り中に日本で行ってみたけど、やっぱ安くて早くて上手。

 

普段はウクライナのお姉さん、お気に入りだったのに


なんかすっごく仰々しいのに仕上げてくれちゃった。

いつも満足してたのに、今回はガッカリしちゃった。全然希望通りじゃなくって。

 
日本では3D でも少ないのに
4D5Dわんさかで盛ってくれちゃって。

 
 
しかもだよ、1週間もしないうちに、バッサバサ取れだしちゃったし。

今回、施術中に電話が入って、普通ならさ〜、ささっと手短かにすませて、出る前も切ってからも、謝るよね?

両方なくってさ、なんなら、ずっと通話中で作業されたんだよね。
モヤモヤしちゃってた。

更には、その通話の相手、誰だと思う???


母親だぜ!?

ママと、世間話すんなっつの。
(`_´)

案の定、つか、そっち側の目の方がよく取れてたし。


だもんで、当然のことながら、クレーム魔の私は..


続く