ライバルは海老フライだよ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

「ライバルは海老フライだよ」


これでわかる人は通かな?

宇多田ヒカルの「ぼくはくま」


「First Love 」の次に好きな曲。




ライバルは海老フライだよ
ゼンセはきっとチョコレート


Bonjour !

Je m'appelle kuma.

Comment ça va ?


こんにちは!

わたしのなまえはくまです

おげんきですか?



うちの娘んちに柴犬ちゃんがやって来たよ。


ネットでずっと探してた2人。

こちらでも最近柴犬は人気らしくて、


750ユーロでいるんだけど...


なんて言ってたと思えば


軽く1000ユーロ超えちゃったし...


てなことに。


さすがに高すぎるからと迷っていたときに、たまたまオーナーからダイレクトで200ユーロと言うのに出くわしたそう。


妊娠したから、子供と一緒に飼えないからという理由で、良さげなオーナーらしかった。


先日わざわざ隣の国まで見に行って、1週間後にオーナーが今度は車で送って来たよ。


飼う前から名前は『くま』って決めてたらしく。笑


珍しく黒い柴ちゃんで



ほんとに熊みたいな『くま』


やっぱり慣れるまでは怯えて噛みつきそうになるんだって。


2週間くらいかかるらしいけど、どなたか養子に来たワンちゃんが早く新しい家族に慣れる方法ご存知だったら、教えてください。