”初めてのオフ会 一目見て、ジャナさん!!” | 恋するアラカン

恋するアラカン

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


神戸での楽しい夜。

愚濁庵さんのレビューをリブログしちゃいましょう。笑




駅まで送ってもらって、かなり早めに電車に乗ったんだけど.....。

梅田行きの特急電車座った途端、息子からLINE電話。


ママ〜、いつ帰って来るの?


『早く帰って来ないと、鍵閉めっぞ〜』


って、お婆ちゃんが…


はいはい、もう帰るところですよ。



でもさ、





20:30だよ、まだ... ? 爆





んで、昨日は名古屋&東京。


昼飲み会をと思っていたんだけど、急に東京での約束が入り、名古屋まで出てるんなら、ついでに行っちゃおう〜!

となり


京都11:32発→名古屋12:25着

ひかり518号


名古屋14:35発→品川16:33着

ひかり470号


品川18:40発→京都21:11着

ひかり527号


賞味、滞在時間2時間ずつで


名古屋でランチ








神戸のお二人に引き続き、名古屋でもこちらの殿方の後ろ姿をこっそり盗撮しちゃう、パパラッチ・ジャナてへぺろ


お忙しい中、ありがとうございました。

ごちそうさまでした。





そして昼食後に品川まで。






東京で会った子は、知り合ってもう10年くらいになる、一回り以上若い女の子。パリ女子会でも2度会ってる気の置けないお友達。





喫茶店ルノアール品川 van s.tabelog.com





喫茶ルノアール にて

無事にミーティング終了






アルコール9%と野菜たっぷり400kcalに惹かれて....


新幹線で1人オフ会。


ハイボールもお弁当も美味しかったよ〜!