夜露死苦 爆 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

台風と共に帰国したって言われてるジャナ。


はい、ひっそり、こっそり帰国して1週間経ちました。

オッパーのブログ記事内でもコメント欄でも、個人情報ダダ漏れで、思わずフリーズしてしまって、更新もできなかったと言う... (^_^;)

な〜んて、単に暑くてバテてるだけかな?


いやはや、日本の夏の暑いこと!

そんな中、スタミナをつけにゃ〜🐱


(にゃ〜違いか...笑)


と、静岡まで足伸ばして。




偶然にも同じ街で3件、全く別の約束があったの。

メインはたまちゃん、月ちゃんとの酒盛り。


二人とも寂しいジャナの体調など気にかけてくれて、LINEでよく国際通話してたんだけど、3人で会うのは初めて。


たまちゃんはとってもお料理上手で、ちゃっちゃと手早く色んな物を作ってくれたよ。



新鮮なお魚 桜海老いただきました。




不眠症で困ってる私、すっかり寛がせていただいて、昼寝ぶっこいてるとこ盗撮されますた(^_^;)


ぎゃぁ〜


2年ぶりの『くるくる』





こちらは人生初。




たらふくたいらげちゃった。




ドスの利いた声で

『てめー、このやろー、ざけんじゃねぇぞ! 』

が口癖のたまちゃん。


悪い奴も一発でやっつけてくれそうなんだけど、ジャナがネタだけ食い散らかして残したシャリを、ガリ寿司にして、やっつけてくれたよ。笑



月ちゃんに素敵なワイドパンツもらっちゃた。



3人お揃い、レディースのユニフォームじゃないよ?


落武者さん家の金庫破りに参上してやるぜ〜!爆


夜露死苦