エーゲ海でなく、日本海 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

もうあと2週間でながーい夏休み。


2ヵ月もどうしよう...

何すればいいかしら?

今年も里帰りは見送りだな


って思っていた矢先、

アテネの義母から連絡が。


バカンスにゆっくりしにいらっしゃいって。

私とほんの少ししか年が違わなくて、大嫌いだった義母。


思い出すとムカつくことあるんだけど、ま、一応謝ったしね。


大事な息子2人立て続けに亡くしてさぞかし辛かったことだろう。

ダーリンが亡くなってすぐは、頻繁に電話してきて泣いてたっけ。


わだかまりは持ち続けないことに。


日本も行きたいけど今年もまた行けないし、それなら8月にでもギリシャ行こうかなぁって気になったんだけど、夏のギリシャも高いんだよ〜。(T_T)


どうせ行くなら日本行きたいじゃん。

なので、ダメ元でチケット検索。




結果



良いのが見つかっちゃったよーん!!!

突然だけど、里帰り決定。


7月4日から1ヶ月関西メインで日本滞在予定です。


さっそく懐かしいブロ友さんと七夕デートでもするかな?


温泉オフ会も決行予定です。

月ちゃん、たまちゃん確定(*´˘`*)♡

落武者財務大臣の大判振る舞いを期待してるんですが...

温泉一緒に行きたい方、レッツらゴー!


横浜会、名古屋会、京都会、大阪会、可能な限り参加しま〜す。

京都、大阪、神戸は基本的にいつでも可能です。

11日の静岡を最初に1週間動きます。

14日15日週末に横浜、名古屋で会えそうな方連絡ください。

みけちゃんにも会いたいから九州まで行こうかなあ。


この際ジャナに会ってやろうじゃないの!

って方は、どうぞ気楽にご連絡くださいませ。


それはそうと、今日はボゴミのバースデー。 あれからもう1年。ボゴムくんに出会って、韓ドラにハマって!

だけど、ちょっぴり脱落気味の私なの...。

変わらずボゴミひとすじの皆さん、ご立派です。