ドン-ファン | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

お久しぶりです(^-^)/


なんか、とあるところで詐欺事件とかなんとかで賑わってて 笑

ワインおじさんのときもそうだけど、ヲチらせてもらってます。


たまたま私も最近韓ドラ に興味を持ち始めたもんで、ゆるく韓国ネタに目を通してるけれど、交流のある韓ドラ関係の方のブログはステマとか関係なくて穏やかでいいなぁって思う。


美容整形ネタも大好きだけど、自分の名前で割引が〜とか、アフィリエイトやって広告だらけのブログは嫌い。


ブログ人格、メール人格ってあるみたいけど、地味なダサ子ちゃんがネット上で張り切ってたのを目の当たりにした事もあった。

まぁ、そういう自分もただのおばちゃんになってきたけどさ。(^_^;)



ところで、偶然なんだけれども、最近とある記事を目にしていた。


そう言えば、そんなおじさんいたなぁ、あれから結婚してたのか〜... って思いつつ、シリーズを読んでた。


紀州のドンファンが明かした、55歳下妻との新婚生活

すれ違いばかりではありますが

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54512 


美女4000人に30億円を貢いだ「紀州のドンファン」の壮絶人生

いい女を抱くために私は金持ちになったhttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/50655 


「紀州のドンファン」が明かす、高級交際クラブの世界

マネをしてはいけません

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55388 


「歳の差カップル」「爺と結婚」ネタでブログでも書こうかな〜なんて思ってた矢先、なんと、この人突然の不審死だって!


ビックリしたのはタイミングだけで、事件そのものは想定内、想定内...

ってか、さほど驚きはしなかったけど。



2016年2月、交際していた年下モデルに、自宅から6000万円相当の金品を盗まれたことで渦中の人になった紀州のドン-ファン氏。



ドン‐ファン(Don Juan)

スペインの伝説上の人物。美男の好色漢、愛の遍歴者として多くの文学作品に登場する。モリーナの戯曲「セビリアの色事師と石の客」が原型。


貴族ドン・ファンが、貴族の娘を誘惑し、その父親を殺した。その後、墓場で父親の石像の側を通りかかったとき、戯れにその石像を宴会に招待したところ、本当に石像の姿をした幽霊として現れ、大混乱になったところで、石像に地獄に引き込まれる、と言うストーリー。


「いい女とヤルためなら金に糸目はつけない」と豪語し、これまで貢いだ額は30億円以上とか。


『いいオンナ』って、何をもってそう判断するのか。


人の金盗んだり、遺産狙って殺したりする女でいいのかよ?

爺さん色ボケして、真実が見えなかったのかねぇ?


自業自得って言うか、身から出た錆って言おうか...。

悲しい人生の幕引きだよね。