新学期スタート | 恋するアラカン

恋するアラカン

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

日本では、夏休みが開けて始業式だったようですね。

7月から丸々2ヶ月の長い夏休み、今年は里帰りすることもなく、ずっとうちにいました。

こちらでは9月から6月までが学年度なので、今日から新学期。

お兄ちゃん行きつけの、トルコ人オーナーのところへ昨日散髪に。

{ABF88DBC-7B1F-453E-8B2F-4A3C09E70C8B}


すごく気に入った様子(^o^)

{75C9A5B3-AA1E-4DA5-B801-71317ED1881B}



今朝も張り切って早起きして無事に登校(^o^)


自転車の嵐。
出勤前のお父さん達が連れてくるのが多いんです。児童だけの通学なんてあり得ませんよ。

{AC200540-9D38-46E5-B66E-5713C9F892F3}


新学期と言っても、日本みたいに礼服着ません。ブラウスと濃紺ジーンズにダークピンクのパンプス履きました。始業式に?とか言わないで! これでも私的にかなり正装。 笑

{1FB2272F-79EF-4EA2-BAD7-ECB1ABB185DB}


カジュアルな人が多いけど、オシャレなジーンズのママ発見。スニーカーも新しそう。後ろのパパも一緒に親子3人のよう。

{7258E7C6-34A0-4BC9-A7CD-2752C4ADB4B8}



クラスまで初日なので同伴。
新しいビルの教室
{CB56A190-9B24-4667-999D-BEB3D6026B4D}



今年は1年生の入学時と違って、リラックス

{9DDEBF40-DE5E-4AF5-9A13-751AA761691D}

そろそろお迎えの時間です。
久々の1人のんびり時間、これからまた毎日。

思わず、「嬉しい〜(^o^)」

息子に

「僕がいなくなるから嬉しいんでしょo(`ω´ )o」

って、図星なんですけど…。爆