決め手は顎ラインと鼻 | 恋するアラカン

恋するアラカン

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

韓ドラと整形について思うこと

「応答せよ1988」で
ジョンボン役だったブチャイク系のアン・ジェホン。
{F2CEBF1C-BCA1-4912-A165-FA0C2DDE7644}

今頃知ったけど、ヘリのお姉さん、ボラ役のリュ・ヘヨンとリアル熱愛だって!

こないだ見終わった「サムマイウェイ」に出てるんだけど、だいぶ垢抜けて来たね。

{4EBF976F-B3D5-4A96-A37F-37F5E7A7C96D}

パク・ソジュンがグー(*^^*)

可笑しいのが、このドラマの中で何度も、「私の彼は『パクボゴム似で』」って実在のスターの名前をセリフに入れるの。ボゴミに似てるって言う彼氏役はアン・ジェホン。 爆
どう見たって似てないし!



ほんと韓国の整形はスゴイんだなぁ。

コ・ギョンピョも鼻整えてるし
大好きなボゴちゃんだって、顎のラインやお鼻きれいに整えてると思う。

{E35DD0B8-C5D3-4FB9-A2A3-C3212722695E}




「家族なのにどうして」
でボゴミっぽくて素敵だなと思ったソ・ガンジュン。
「チーズインザトラップ」でも可愛かった。

{7AE1E097-A6EF-4915-A06D-A7DE540CBD6D}

ここで共演してたナム・ジュヒョクとイ・ソンギョン、「力道妖精ボクジュ」でカップル演じてからリアルカップルになったって。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョもいいカップルだわ。
ナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンもお似合い(o^^o)
両カップルとも年上彼女ってところがいいし。

パク・ヒョンシクとパク・ボヨンになってもいいな。


でもボゴちゃんにはまだシングルでいて欲しいなぁ〜。
私的にキム・ユジョンはなし。
いっそのこと、カミングアウトでテテちゃんでいいかも…。
{8ADE44F2-8A66-4772-89D5-CB291E6010B7}



ふとした拍子にパク・ヒョンシクとパク・ボゴム、ソ・ガンジュン、3人がよく似てるなぁって思えるの。
ソ・ガンジュンだけはちょっと目がくっきり二重過ぎるけど、基本奥二重の塩顔ラバー♡

{0465C873-977C-4354-8BAE-D3F7168E433E}

{58621826-CB82-42DA-86AD-BE9CD39BFE2C}

もともとみんな素材がいいイケメン系だけれど、人工美だからどうしても似ちゃうんだろうなぁ。

一気にお直しすると不自然で目立つけど、ちょこちょこ徐々に変えて行くのがいいんだよね。笑




ソウルにも3度行ったお鼻(^o^)
さすがに綺麗でしょう?

頰と唇はボトックス打ち過ぎなんだけどね。

{6C71D2C9-D589-4618-ACF6-018CA1E81DC3}

{BABB9E59-FC9D-481C-B907-4DDD724B4089}


{EE299CAD-58EF-4511-AD96-A3853AC68FC6}

ニースより愛を込めて
ポカちゃんでした…。