カレーとか彼とか | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

日曜日です。
あいにく風邪で喉が痛く、いつものようにうちでゴロゴロ!
妙な夢も相変わらず( ^ω^ )




荒波に揉まれながら航海する船の舵をとりながら、カレーを煮込んでいる。その脇で男がたくさんのマッシュルームと山盛りのイカをくれた。イカを冷蔵庫にしまっていなかったのが気になったけれど、刺身で食べたかったので、生で食べてみた。


ぐっちゃん
{89121543-55F9-4B1A-9FF9-FDFF9823555E}

{22F21470-3469-4B5B-8D0E-407257673F18}


あなたの夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。



「物質的に満たされる、あるいは望みがかなうことを示す」

                       ↓↓↓

「全てが順調で、思った通りに世界が広がっていくことを表す」

赤字部分が違うだけで、以下は全てこないだの、パンツ下げて立ってるところをガン見された、オシッコの吉夢と同じ。笑


なんだかんだで吉夢なんだわ(*^^*)


ユメカルテ
この夢は、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。

あなたの心の奥には、何かを叶えたい、手に入れたいという気持ちがあります。しかし、それはまだあやふやで強い願望とまではいかないようです。
憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたい」「偉くなりたい」といったような漠然
とした理想のようなものなのでしょう。あなた自身でさえも、はっきりとした目標やそれを現実にするための術がわかっていなかったり、願望はあるけれど行動が伴っていないといった状態なのかもしれません。あるいは、取り組み方に不備や問題がある場合もあるでしょう。
あなたが望んでいることは何でしょう?
得ようとしているものは何でしょう?

漠然とした思いなら、意欲がぼやけチャンスを遠ざけてしまいます。あなたに今必要なことは、心の奥にある曖昧なものをはっきりとした確かなものにすることです。
自分は何を望んでいるのか、そのためには何をすべきかを明確にしてみましょう。


うーむ、難しい課題だわ。
私が望んでること?
今特に何も望んでいないんだよね〜…。
毎日こうやって母子健康で細々と暮らしていければ。