貰って印象深かったメール | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

今でもメール交換してる相手、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は電子メールの日ってことなんで


そっか、23日のふみの日 

「1(いい)23(ふみ)」

(いい文・E文)の語呂合わせで、電子メッセージング協議会(JEMA)が1994(平成6)年に制定だって。ふみふみ…ふむふむ(^^;; 


いたんです、つい最近までメール交換してた人。


残念ながら、絶交されちゃったた人もいますが(^◇^;)


メール交換からお友達に昇格した人もいたりして。


そしてなんと面接までこぎつけ…最近はSMS、携帯のショートメールなんです。やっぱり1年以上ゆっくり時間かかってるんですよ?

駒さん①でアップ予定  笑


今まで貰って印象深かったメール? 忘れられないメールって言ったら、やっぱ

①爺の憂鬱

②爺の憂鬱

④爺の憂鬱

爺の怒りのメッセと


ジャナ、人間性を疑われるの巻

( ^ω^ )


蘇るちっちゃいオッサン

人間性疑われた恩着せヤローからのかな 爆