ピンキーリング | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

ピンキーリング(pinky ring)とは
小指(pinky)に付ける指輪(ring)のこと

ちなみに右と左で意味が違うのよ。

自分の魅力をあげる・自己防衛・秘密を守る。
意中の彼とデートのときや恋人が欲しい人
ピンキーリングを右手に付けて、女子力UP!

チャンス到来・愛が深まる・願いを叶える。
恋や幸運を引き寄せるとも言われる左手小指の指輪◎ 
好機なチャンスが訪れるかも!? 仕事・恋愛ともに効果が期待できる!




伊東ゆかりの「小指の思い出 」とかわかるかな? 笑

あなたが噛んだ 小指が痛い
きのうの夜の 小指が痛い

小指じゃなくても噛んだら痛てーんだよ、特にビーチクとか! 

聞いてねーよ 
すまぬ  爆


誰でもいいの 何もかも
私の恋を おしえてみたい
ほんとにだけど 言えないものね

いやいや、誰にも彼にもは教えたくないです…(^^;;







そんな私の小指の思い出(*^ω^*)


突然思い立って自分で買うことにしたの、初めてのピンキーリング。
{C3731860-3331-42D5-A4F2-CADF02E0CF6E}



出掛ける前に右の小指につけてて、キッチンでちょっと濡れた手を軽く水切りして振ったと同時に、スポーッて抜けて飛んじゃったの!!!
食器棚(流しの前の壁オープン型)の右の方、つまり壁でどん詰まり…に飛んでって

チャリ〜ン

音がしたんだけど、見つかんなくてね…。


「幸せは右手の小指から入って、左手の小指から逃げる。」と言われるとか

私のピンキーリングは右手から逃げました:(;゙゚'ω゚'):



掃除機は絶対かけまい

誓ったよ


なんか拍子抜け

せっかくなんかいいことないかなって思ってトライしたピンキーリングなのに….°(ಗдಗ。)°.


探しまくった末、ついに見つかりました!!!

食器棚の一番奥の壁ぎわの湯呑みの奥に
(((o(*゚▽゚*)o)))

もう失くすのやだから薬指にねじ込んだわ(*^ω^*) 

右手より左手の方が細いからね

あららら

{8D80FE62-C645-40F9-B399-B80F206350DC}




チャンスや秘密の象徴の小指
ピンキーリング見つかったところで、ちょっとしたデート❤️


それをデートと呼ぶのか?



スシローで小耳に挟んだところ
普通は呼ばないそうです! 爆爆


次回、普通は呼ばない「デート」
お楽しみにね


{9A11B110-1296-4FBB-88A8-78315C5D6681}