男前な女はいかが? | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

男前だって言ってくださったブロ友さん、ありがとう。

我ながら男前だと思うことは多々あるの。


女性の切り替えの早さはすごいもの。すぐに次の恋をスタートさせるだけでなく終わった相手のことも記憶のかなたに放りさってしまう。


なんて言われるけれど、
「上書き保存」は苦手で、どちらかと言えば「 フォルダー保存」するタイプ。
ただし「名前を付けて保存」でなく、しばらく「共有フォルダーで保存」 笑
必要があれば復元させたり、その辺は臨機応変に!笑


気分的に今だ!
って思ったら惜しげも無く断捨離しちゃうの(*^^*)

性格的にかなり男っぽいと思うけど意外とフェミニンな部分もあったりする、なんともややこしいヤツ(^◇^;)


男っぽい私はDIYや車好き。
工具売り場でワクワクしたり、車雑誌よく見てた。



さて、車の話でも…。
興味ない人はスルーしてね
(^_−)−☆


つっても、
結局はバカ話で終わっちゃいます、いつも通り(^◇^;)


運転してる人の顔付きとか気にならないですか?
運転の仕方、乗ってるクルマ、助手席の連れ



ちっ、下手くそな運転しやがって!女だな?

げーっ
なんてパーキング下手くそなの
えっ、オマエそれでも男かよ〜

なーんて、失礼なこと思ったりもしたっけ 笑


もう何年も前のことになるけれど、盗難に遭って車が忽然と消えた事があるんだけど、BMWのいいやつだった。
当時まだ免許持ってなくて、別れた元亭主が乗ってたんで、あまりショックじゃなかったけどさ 笑

以来ずっと一貫してBMW 派。
Mercedesはやっぱりいいけれど南仏でレンタカーして乗ったきり。
1度だけVolvoのV40所有。
この車ではいろんなとこ行ったよ。

その後V60が欲しくて、しばらく探してたけど結局スポーティなBMW 118に乗り換えた。

ダーリンの名義で頭金入れて、ローン組んで買ったばっかりだったのに、車は没収されて残ったのはローン支払いだけ。

プラスの遺産だったらありがたいけど、マイナス遺産なんて嫌だよ!
相続放棄しようと思ったのにそれもできなくなってしまった。
ダーリン名義の口座使ってローン返済続けようとしたばっかりに…。

その後口座凍結されたり、クレカ使えなくなったり、突然口座が消えて無くなったり…って
過去記事にも嘆いてた時期あるけれど、あり得ないこといっぱい起こったよ。

今はようやく落ち着いてきた感じかな。


運転は上手だったと思うわ。
ひと昔前にハワイで17ドルで免許取った割には(^-^)v

ジャナちゃん、ユダヤ人顔負けの運転するね〜!

って、褒められてんだかよくわかんないけど感心されたこともあったし(*^^*)



車の運転下手くそな男って苦手!

{44B67A20-92B5-4160-B002-C714A8D7C911}


ハンドルさばき見てたら、コイツきっとあっちもダメだなっ
って、勝手に烙印押しちゃう。
( あはは、あっちっていったいどっちよ?)


ごめんなさい、こんなイヤな女乗せたくないよね? 笑 


いっけなーい!!!



{4D3252EF-7BE6-4DA8-8535-4EEEFA984ABF}


眠れないと思ってダラダラして毒舌吐いてたら朝になっちゃったよ(>_<)

ちょっとだけでも眠らなくちゃ





{88779EFE-CD87-493E-BF3A-B7BD1F1CDBE5}