今日はフライドチキンの日 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

フライドチキン、どの部位が好き?


フライドチキンと言えば、

ケンタッキー!

って感じだけど

なんと!

この国にはないんです、ケンタッキー


チキン料理はポピュラーなんですが…

手羽先をクルッと丸めたチューリップ

昔は日本でよくあったけど、最近はあまり出回ってないかな? もちろんここでは売ってないから、懐かしい

チキンはね、日本みたいに部位ごとに捌かれてないの

丸ごとドーン

皮なしの胸

骨付きのモモ

{E4A0B117-BE90-45E1-9DF8-527EF3DE435B}

チキンドラムって言う脚の部分


{3A5C7216-77F1-4CD0-ACBA-71E5BAED7FC0}


骨付きをガブっていくのもたまには良いけど
手づかみのファーストフードじゃないディナーでは不評


なもんで、少ちゃいし面倒だけど、1本ずつ骨外してお料理するの


なんでもボリュームありです

じゃがいも小袋2,5kg  玉ねぎ2kg

{DFDC4DD1-C121-41D0-8AD0-33317B062870}


みかんも1kg 0,99cent 
バナナも1euro
{7AA196D2-4808-4D2B-9A33-795E534B4C40}

フライドチキンの日らしいけど、食べないよ 笑

引き続き、GIジョー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう