面接② | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

いよいよ明日8月20日(土) は千秋楽
横浜会

横浜と静岡、名古屋で残り5件
それぞれ1年振りのお友達に会います
ブロ友さん、リア友さん、去年の面接でお友達になった方 笑

後半関西でゆっくりなので
また大阪あたりうろつきそうです

8月21日(日)横浜泊
8月22日(月)昼静岡 ➡︎京都
8月23日(火)名古屋 泊
8月24日(水)名古屋 ➡︎京都
8月25日(木) off
8月26日(金) off
8月27日(土) off

8月28日(日)成田泊
8月29日(月)帰国


スケジュールなんてどうでもいいから早く肝心なトラブルとか面接の話しろってか? 爆






{8494FD9F-B072-446B-9C2C-4BEB81C62BA4}




只今面接②の真っ只中 爆

来る前から実は気になっていたの

もうかれこれ2年半
長くやりとりしていた相手なんだけどね


アメリカくんだりまで行った話
詳細は過去ブログにて 笑
{4D87AD5C-7ADB-4F33-9B95-DABC6F6594DB}

だけどあれも結局宙ぶらりんに^^;
続き書きます(^o^)


かなり憤ってたでしょ、私
あの職業にトラウマあって

実は今回の面接②のお相手はアメリカ人
そして例の職業

ヘンタイが多いって言うんだけどさ
どうか大丈夫でありますように
南無南無南無



って祈ってたんだ


続く