シミュレーション | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

来週の週末は東京で〜す(^o^)

成田空港までお出迎えとバスまでのお見送りをオファーしてくれた古い友人

実に27年ぶりの再会


ずっと音信不通だったのをフェイスブックを通して探してくれて繋がったのが、ちょうど死別後でした


まるで空港トランスファーの専属ガイドの予約したようなものですが 

目印持って待ってます

「ジャナちゃん、お帰りなさい」

でどうでしょう?


いや〜ん(>_<)

それは辞めてね

全然変わってないだろうし
うちはハンサムな息子が目印なんで♡  笑




シミュレーションして来ました!!
定刻通り到着してました



{7E6CF5AB-0FCE-49AC-9080-9253C3BC125C}


…って、わざわざ1週間前の昨日
同じ時刻に到着するフライトを出迎える予行演習してくれちゃったって

( ^ω^ )




よっぽど再会が嬉しいようです(^o^)
逢いたがってくれる人が居るってありがたいですね


実に8年越しのブロ友さんと名古屋と大阪で初めてのリアルオフ会も予定してます
すごく楽しみです♡

ほとんど予定詰まってるんですが、調整も可能なので、お時間あったらぜひ教えてくださいね


jさんに幹事さんをお願いした20日の横浜会

ヨシさん、riechanにお願いした14日の京都会

人数集まってるようですね
10日前に締め切りだそうです

参加ご希望の方はぜひコンタクトしてくださいね

関西では個別デートも可能です 笑

お休み中のTさん、会いたいな
ほんとはAちゃんと3人揃って逢いたいんだけど…
Aちゃんたらお金稼ぐのに忙しそうだし! 笑


See you soon(^o^)