シャンプーできない女 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

二の腕に贅肉付き過ぎで振袖状態になってませんか?


話に聞いたことはあったけど、実際にお目にかかったことはなかった



だけれど、ついに目の当たりにしちゃった
現地タウンホールの受付のおばちゃん


いやぁ〜、ビックリ( ̄◇ ̄;)



ぶらんぶらんのダルンダルン


こ、こんな感じ

{6B2E8C72-3173-46CB-B409-8AB13F78E95A}
ダイエットビレッジからお借りしました


振袖か羽根かと言うくらい

横綱級の相撲取りみたいにデッカイおばちゃん

{58504356-41FA-4881-AD21-4789FF1AD1F9}
ダイエットビレッジからお借りしました




うちにもちぃっこい相撲取りが出現



ママ〜!
見て見て〜、SMALL スモールだよ!


パンツのお尻の部分つまんで、Tバック状態にして大はしゃぎ


それ、SMALL スモールじゃなくて
SUMO スモーですからっ( ^ω^ )