デート禁止例 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

デート禁止例が出るほど

にんにくパワーは凄いよ!


めっちゃ効いたのよ~(^o^)
ニンニク丸ごと爆食い
ようやく元気になってきたの
まだ本調子じゃないけど


そりゃナイスだ!
でも僕達が次会う前3日前からニンニクは食べちゃダメだよ~





あ、お伝えするのが遅くなってます
実はかれこれ3か月程になります
この彼と知り合って


以下、ノロケと言いますかくだらない会話なので、気分害しそうな方はここまでか、スルーしてくださって結構です
(こう言う注意書きが必要らしいです 笑)



この彼=しんちゃんのメル友です


「またですかぁ??」


って笑われたりしたんだけれど
亡くなったダーリンと同じ国の人です




それまで毎日こんな感じでラブラブメッセージ欠かさずだったの… 
                  ⬇︎


{E63077C5-73AC-4C8A-A4B3-CC801B61ECD7}



おやすみ、モラキ・ムー
たっくさんのキスを

また明日ね~


そうだね、ベイビー
また明日


ほとんどできないけれど
ほんの少しだけわかるギリシャ語

たまにフランス語あり
(同じ国なんだけれど彼の住んでる所と私の住んでる所では日常話す言葉が違うの)

{7637CF56-5ECF-4FE1-90A3-112686437698}


グッドモーニング
マイ・ビューティフル・ベイビー!


{9C90D922-4434-401C-9154-A45AAE15177C}



毎朝毎晩こんな感じで仲良くやってる訳です

「ベイビー」と呼んで頂くには、笑えるほど歳くった婆さんなんすけどね^^;
すいません


しかも年下の彼なんですけどね、案の定
すいません、すいません


っつっても、たいして年の差ないですよ?
この彼とは…! 笑


ニンニク食べたら3日は会わない

って大袈裟なリアクションに大ウケ

自分は体調今ひとつで、彼の方もちょうど1週間出張者が来るってことだったんで、どうせ忙しいんだろうと、その後しばらく連絡取らなかったの



一旦面倒臭くなると、元々不精者なのでとことんレイジーになっちゃう私

向こうから連絡ないんだったら、放っとこう!

1日開き、3日開き、気付けば5日

こりゃマズイかも?
さすがに心配になって、ご様子伺い

{BA1F852B-757C-4ED5-9259-C56AA1F2F5F5}


マイ・リトル・ボーイはどこ行っちゃったのかしら??

カリメラ、モラキ・ムー
おはよう、マイ・ベイビー


もう会いたくないのか、トンズラしたかと思ったわ( ^ω^ )



そんな訳ないよ!
ただとんでもなく最悪な1週間だったんだよ


ふーん
んで、その「とんでもなく最悪な1週間」は終わったの?
私ってばまだ「貴方のベイビー」なのかしらん?


こんなやり取りの後、音信不通の間の彼の一大事について大まかな説明


聞いて納得
そりゃ大変だわ(>_<)
ってな内容でした


会った時に詳しく話すよ
週末は会えるの?

たぶん大丈夫よ、でも電車あるかなぁ?
ナショナル・ストライキだから

そうだよね

へぇぇ~っ?! ストのこと知ってんだ?
私がどんなに寂しかったかはわかんなかったくせに( ^ω^ )


会えばわかるよ(^o^)



体調壊してたりで間が空いて、実に3週間ぶり



久々のお出かけ
行ってきます♡