気分転換に新しいこと | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

こないだのペンギンは安くてなかなか美味しかった

今日はよい子の日

お天気が良いとよく冷えた白なんだけれど普段はもっぱら赤

{C6CA83C9-DC38-4787-B024-653B9C8E54DF}

イタリアのキャンティ
これもセール狙った爆買いです
(画像はお借りしてきました)


{AF75B12F-DBE8-46CE-A211-D76B10F772F2}

{EA680962-6392-4988-83A7-2D7A10BBF50E}

お友達のファームからBIO 産地直送のチーズと生ハムゲットしたよと聞いてさっそく御相伴に預かりに( ^ω^ )


会えるのをとっても楽しみにしてくれているの
イチゴまで(*^o^*)


激ウマ


一回美味しい物食べると
不味いもの
添加物いっぱいのもの
すぐにわかるよ


なんだかんだ言ってなんでも口にしちゃうけど、美味しくないものはすぐにわかるの


オリーブオイルもワインビネガーも自家製と言う仲良しさん
もうすぐ家族が訪ねてくるらしいんでこのバージンオリーブオイルをメイクオフ用にぜひおすそ分けして欲しいと思っちゃった



先週金曜日に体験トレーニングして来たEMS(electronic muscle stimulation)Fitness 


{9E0BBB96-78F6-4ED7-AAC0-E5F883BFD9EB}


直後からお尻の筋肉痛がハンパなかったです(>_<)
週末結構苦しんだんだけれど今朝には回復して、新たにエクササイズして来たの


ホント、たったの20分の運動で90分運動効果っちゅうのも嘘じゃないのよ

気持ちよく汗かいて気分爽快

ビフォーアフターはビフォーが酷すぎるんで無理ですが 笑
引き締まったボディ目指します!!

なんてったってモチベーションが…
うしし(*^o^*)




なもんで、うっしっしついでにマツエク行っちゃいました


日本のように100本とか140本とかじゃなくて、丁寧に1本1本すべて

3時間もかかっちゃったのにはビックリ


実は途中からオシッコずっと我慢してて…

それでもずいぶん辛抱したんだよ

「いつ終わる?」

なんて聞いて急かして、手抜きされても困るから



終わったら行こうとずっと耐えてたけど、さすがにもう極限!!てとこまでで

ついに


「ごめんなさい、もう我慢できないわ
お手洗い行かせて~(>_<) 」


なんせテープも貼ってあるし、目開けられないもんだからさ、手を引いてもらって 笑


放尿
いつになったら止まるのか心配になるくらい… ^^;

そして、しばし放心



脱力しそうになったわ
こんな風に




{D7E38159-6FCD-4002-B04F-A342F700B817}





こんなことならもっと早く言えば良かった~

ってつくづく…


手探りで施術台へ戻って仕上げて貰ったよ
気付けば3時間越え


日本に比べるとネイルもマツエクも、なんでも遅れてます
お値段もまだまだ高いです
やってくれたのは偶然見つけたポーランド人


{DAA1AC4B-F58A-41C6-A462-58393DB55C1A}

スッピンでスミマセン



ちっとこのところ散財し過ぎで貧乏人の私にはキツイんですが、楽しみも増えてきたんで(*^o^*)


え?聞きたいの?!




{311CEB4F-A2E6-48DC-A4CA-CBFFE445902D}



なーんて勿体つけて

次回

聞いて聞いて~!!!


のパターンですかね? 笑