隠しカード(*^o^*) | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

今回優良物件で、盛り上がってるかですって??

ふふふ、のんちゃん(*^o^*)

事故物件も含めてお取り扱い範囲広いもんで… 爆
土地転がし不動産でなく、男転がしてます


{AEE1EBD6-B3E2-420C-BF57-DAD5AFBAB234}


な訳ないでしょっ!! 笑



実はこっそり隠しカードの
スタンニング のフォトグラファー28くん健在でした♡

会ったらもっと気に入ってくれて、また会おうって言ってくれてたけど

ドタキャンあったりで再会はまだなく、その上ひとつ気になることもあったの


彼のフェイスブックのステイタス
交際中の彼女の存在


勝手にストーカー検索して見つけたんだから、彼はまさかこっちが知っているとは思わないだろうし、聞けないよ

つい最近までも更新していたりするのに変わらないそのステイタスが、とっても気になってたの


だけど、ゆる~く当たり障りのないやり取りは続いていて

最近連絡ないけど元気?

忘れないでいてくれてありがとう


明日はデプーさんと面接でーす


僕はいつ会えるかな?


いつでも良くってよ?

ってな具合

それがとうとう最近

来月とうとうスタジオ決まったんで引越しします
ルームシェアでなく、1人暮らし始めますぜひ来てください

なんてご招待されちゃった


更に

「僕のFacebook accountです」

って

とっくにこっちはチェック済みなんだけどね 爆

連絡先を教えてくれました


なんと!!!



交際中だった "彼女" 消えてます…


これで安心
心置き無く会えるかな(*^o^*)


それでようやくもっと密に連絡取るようになったの、フェイスブックメッセンジャーで



そうそう、統計通り
彼はダメ男の行動は取らなかったわ
いきなりのチューなんてせがまず、サラッと爽やかな挨拶キッスでお別れしたもの


ところで、今まで何人も会ってみたけど、やっぱり白人老けるのめちゃくち早過ぎ!


落ち着いたオトナのお付き合いする分には全然良いんだけれど、ジャナの食欲ちっとも刺激しないのよね

{A694CD78-E12D-4647-BC68-88AA442D2F06}

美味しいモノは遠慮なく頂きたいもので…



結局どうしても忙しいスケジュールやり繰りしてまで  会いたーい って思える人少なくって


やだよ、メンドクセー
{C4096C00-BF84-44BE-A71F-5B36EA366B2D}

と、こうなっちゃう




ほんとセコイっちゅうか、姑息なヤツも多くって!


「話盛る」ってのはよく聞くけれど、写真も盛り盛り、盛られてしまったり…
いや、ただの遠近感か!? 笑

で、がっくし落胆することもあったわ

誰よ?そこで腹抱えて笑ってんの?


日曜日の彼は優良とまではいかないけれど、ま、とりあえずキープでオケ!
Okayって感じかな(*^o^*)


フォトグラファーの彼は実年齢は若いけど、見た目とっても落ち着いてて、今後の展開が楽しみです


ちなみにこの人に似ていますが、もっと素敵

{11FDB3EC-7B84-4E7D-98C5-C736C04B58EC}

レオナルドもタイタニックの頃は綺麗だったのに、急激な老け込み具合






そういう意味ではデプーさん、57歳でもポチャポチャしてて若く見えたっけな 笑



足るを知るってことで、そこまで高望みもしませんが、それなりにしっくりくる物件に巡り合うまでは頑張ってゆる~く活動続けます(*^o^*)



とか言って、そのうち妥協することになるかもしれません
{595494BB-EC6D-46E4-9CE2-8D505AE34A31}



なんだかんだ言って、篩にかけて選別して
絞り込んで来てまして… 笑


更なる隠しカード、次回   
{9BBDA22E-743E-4B7D-870B-56CF922829FB}