ミステリーツアー② | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

ミステリーツアー① 
http://s.ameblo.jp/sagapopoli/entry-12122625068.html



その後、レンタカーオフィスでの横柄な態度


もうイラついてるからカリカリカリカリ

GPSの設定をして説明してくれようとする女性にも当たり散らし


そんなもんわかるわい
あーーーー、黙れ黙れ、もう言うな~


結局この後もその使い方とかでモタモタする羽目に 

だからあんとき、ちゃんと素直に聞いとけば良かったのにぃ~ 

アフォや


そんな状況であてがわれたレンタカーがなんとこんなの!!


{C826B143-60F3-4A9C-9914-195EED86ECA9:01}



確かに

少しダメージありますが、ご心配なく
保険も入って貰ってるんで、何かあってもカバーされますから

とは言ってたが…
ちょっと酷いね 笑


まっすますキレて

交換しろ~!!

だけどさ、その理由に絶句


普通ならば

こんなダメージ大きいの嫌だな
カッコ悪い

くらいなのに

こんなの俺が当てたと思われたら困る

なんだよ

しかもそれはレンタカー会社のスタッフにでなく、道行く他人に…

誰も気にせんわ

って思う私は、オカシイ?


「今回は気合入れたぞ~」
って、何度も何度も言ってた割に、初っ端からド滑り


それでもなんとかマラガのホテル到着です


バルを2軒

1軒目
ビール1杯タパス3品


朝の空港から何も食べてないんだもん
空港ででもお腹空いててパンをひと息に食べちゃったこと指摘されてたの…
コイツの指定で遠くに住む私は朝早く家出てんのにさ


2軒目
{54932B6E-B96E-4EDB-9A29-BB0C6AB4793B:01}

{26E6D703-261B-49EB-AA6E-D87A78F7F1F7:01}

{A4DECB1B-48CF-4114-AED8-21506F002E2B:01}

{397E7DF4-B40F-43CE-A37C-9EE58669B183:01}


タパス5品ワイン飲み残し持ち帰り

腹がパンパン…らしい
自分結構食ってるの気付かん?
私ってばそんなに食べてませんが?




コイツは食事から戻るなりパブロン飲んで寝とったがな
夜中に起きても飲んどった



空腹も手伝い寝れず
薬は空腹で飲みたくないんで、朝ごはんまでガマン

うつらうつらしかけた明け方5時頃
コイツの寝言

コンニャロ( *`ω´)

で目覚め


{AAC16E8F-FF42-4424-90FE-53256415BAEE:01}



起床時本人体調絶不調につき
朝食時人の食欲について

「よく食うな」

だと
{898935C4-E1F6-4B8E-9C3E-60C9903A8E44:01}


朝っぱらからイヤミですか?
悔しいから食べなかったわ


それ以降も極力食べないようにしたの

御蔭でツアー後、あんなに何やっても落ちなかった体重減ったんだから‼️

ある意味良かったかも?

断食道場

こんなひもじい思いしたバカンス初めて!!!


GPS地図おとなしく停めて設定してから走れば?
北だ南だとうるさい
高速選択ツベコベ
もうどうでもいい


インデックスメモあるけど
もう割愛 ( ^ω^ )

まだまだ続くよ
先を急ぎます 笑