不信感は続くよ、どこまでも♪ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

線路は続くよ、どーこまでも~
野を超え山超え谷超えて…  

いや、歌っとる場合ではない

私の不信感はもう

限界を超え
呆れを通り越し
堪忍袋の緒が切れかけ




{0F3C73CC-D905-4FF0-8888-E0197E554DFC:01}


なのにコイツときたら…


俺としては、乗り換えは1回あるけど(例えば)700で行けるよ、みたいな返事期待してたんだけど、もう行かないとか言うから相当がっかりした。ムッとしたと言ってもいい。あれでもやんわり書いたほうだ。



普通に聞いて、こんな返事  ⬆︎
期待する方がどうかしてるわ

アフォちゃうか?!

ありえん、ありえん

ありえねーの連続にも
笑顔で返信

{3EBD580D-E8A8-4171-A92D-1C103C585B7A:01}





嘘やん

呆れまくりの
腹立ちまくり~

やったわさ

{0AA3FCA9-BE38-4683-A7A7-7D864036BE75:01}



じゃあじゃあ、もう怒ってない??
ごめんね~

せっかく去年や春先の件以来仲直り?したんだし、揉め事は出来るだけ避けたいな

ストレス溜まるなら無理して会う意味ないしね


いずれにしても、裏表ないから私
ストレート過ぎるところがあるけれど
根は素直で優しいんだよ

と、
自分でいうところがまたアレだけど^^;

普通の女の人よりは扱い楽なはずなんだけど?


なんなら近場のスペインあたりなら安いんで、どうかしら~?





もう行くにしても、こんなヤツと1週間も無理だし出来るだけ短くしようって思ったの


だが、しかし!!

アフォは更に調子こく



素直で優しいのはよくわかるけど、扱いやすいかっていうと微妙だぞ。
本気で怒ってるわけないだろ。時々下手に出過ぎるからわかりにくい。当然対等でいいんじゃない?



追記1
偉そうなこと言った。おじいちゃんと付き合ってくれてるんだから俺が下手に出なあかんかも。参考までに今日息子に初の息子生まれたんだよ。

追記2
どういうフライトがあるかいくつか書いてくれるかな?

{C92B9181-57F0-4E87-A1CC-CA3F2393519F:01}



ええ加減にさらせよ?
クソ爺o(`ω´ )o

おっと失礼、お口が… オホホ

{43F99761-A330-4C88-B4FF-4BE39C0C3116:01}




レストラン予約でも嫌なのに
人を旅行に誘っておいて、旅行代で嫌な気分させるだけにとどまらず
チケットや旅程まで手配しろってか??


冗談もほどほどにしてくれっちゅうねん



ごめん、
私、旅程組んだりするの苦手だし、あまり好きじゃないの
特に行きたいとか、遺跡、名所ってのもなくって…
つまらん女でごめんだけど

漠然とスペインならパラドール泊まるのって良いなぁとか、ポルトガル行ったことないし行ってみたいかもくらいで
腰が悪いから、たくさん歩けないし

冗談抜きで、私、○さんひとりで心置き無く再アジア楽しんでくれば良いって思ったんだよ

私の最大の楽しみはゆっくりと優雅に、素敵なホテル泊まって美味しい食事することかな(^o^)
昔は贅沢だけど自分へのご褒美だと思ってそうしてた
何も大枚はたいて出かけて部屋で読書しなくても…とも言うけど^^;

近いから3,4日でお任せコース希望ですが、良いかしら?
言うて、後でつべこべ文句言いそうなタイプ?
^^;

こんなうるさい奴連れてってくださるならありがたいです(^o^)