旅ジャーニー そもそも | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

日本では、寒い日が続いてるようですね
なぜかこちらは暖かいです
{A4520689-AFA1-4977-B304-2FCBC6896BF5:01}







旅 ジャーニー 

http://s.ameblo.jp/sagapopoli/entry-12121488344.html


なんでこんなヘンテコツアーに行くことになったか?



暮れも近づく11月

時々会ってた男と食事しているときにそんな話に

ちょうど一昨年もだった

イスタンブール一緒にどうかって誘われれ
チュニジアにしよっか?

みたいな話も出てた


それも考えたらちょうど11月頃だったっけ?
みんな冬のバカンス考える頃なんだよね

ところがやっぱりあの時も大喧嘩して
立ち消えに 笑



後になって振り返れば、行かない、行けなかったで正解だった
あいにく一昨年の暮れは大風邪で寝込んだんだった



偶然にも今年もすごく酷い風邪で泣いてたんだよ
結構長引いてたわ

夫との死別者のタブー 
/sagapopoli/entry-12102257222.html


みんな覚えてるよね?


結局ひとりでアイツ一昨年はベトナム行ってきたんだよ


戻ってからちょうど誕生日が来るまでまたかなーりブランク


自分の誕生日を間違える女 
/sagapopoli/amemberentry-11995901540.html


そうして、またボチボチ会っては食事するように



あ、相手について言ってなかったね!
想像ついてるかな? 笑




これがその…XXです! 
/sagapopoli/amemberentry-12042666369.html





もう2度と会うもんかo(`ω´ )o

って思ってたのに、あのときちゃんと
やっぱ斬っておけばよかった 笑

でもまあいっか!
旅には行けたし…^^;



続く