人生山あり谷ありピラミッドあり | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

もうおっかしすぎて吹きそうになったんで、コピペります 爆



そう言えば年明けに届いてたんです
1通のメール


大阪で夏にあったんです
呉服屋の若旦那

面接志願者のひとりでした

あとの3人はちゃんとその後もフォローアップありでしたよ

細々とですが、今でも連絡は取っています
進展は期待なしで! 笑


ま、彼らにとってジャナさん
高嶺の花だそうで… 爆


帰国する日に羽田にいる時にメッセ貰ったのが最後
またぜひ会いたいって


社交辞令かと思うじゃないですか、普通


あれから既に約半年ですよ?
音信不通



いきなり、なんなんすか?


件名: 
新年おめでとうございます。

新たな一年を迎えて意気込みたっぷりですが、父親を見ていて老いと健康管理には、私達の世代も留意すべきだなぁ…と思います。
夏にお会いして以来ですが、お変わりありませんか!?
会ってショックでしたか?
日頃は勝手していて申し訳ありません。
今年も宜しくお願いします。



お返事する気にもなれず
スルーしておりましたらば


またもや!!!



件名: 何かありましたか!?

新年挨拶のールを送ってから早や三週間…
病を患っていなければ良いのですが。
それとも何かありましたか!?



何かありましたか!?

じゃねーよっ!!


そのマヌケ具合が恋路を阻んどる

っちゅうのよ



懐かしい家族写真
{8BC0CF37-61AF-46C1-BB54-437556777EBC:01}


来週末です
いよいよ…


エジプト再訪ではありません^^;


太陽の海岸です(*^o^*)