遊びゴコロ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

木曜の夜
片道約100キロの道をわざわざ仕事の後に運転して来てくれた


せっかくの熱いアプローチなんだけれど
イマイチ気乗りしない

怖いのかもしれない



貴方みたいな若い男性に結婚しろって迫って威すつもりは毛頭ないけど…

遊びなら要らないわ
私は将来的に一緒に生活を共にできる人が希望だから


明日のことなんてWho knows?
誰にもわかんないよ



そう
それはそうね
だけどそうなっても良いと思える?


もちろんさ




でもでも初日からのこのラテン的なノリ
若い頃なら幾らでも受け入れられたんだけどもう無理だよ~^^;



できればプラトニックな感じで親交を深めたいんだけどな…


そうは言っても結局殿方の願望、目的って最終的にはひとつ


たとえ幾つになっても…




日曜日もさっそく次のデートのリクエストあったけど悩んでた



したら今日


「バッドニュースだ…( i _ i )
明日から出張急に入って2週間 」

って




「あら残念、でも大丈夫よ!
働く男はクール!
魅力的だし尊敬するわ
私はずっとここにいるから」



なんだかホッとした


ちょうど2度目のデートのプレッシャーなくなったんで、おじいちゃん達の慰安することにしますた( ^ω^ )


明日はかけもちです 笑



でもね、ホントみんな面白い人達でね
頭がいいとさぁ、やっぱ楽しいんだよ
ウィットに富んでるの



例えば年齢詐称の話だけど


すぐに私は白状するの
深みにハマる前に



気に入って頂けて嬉しいんだけど
まず最初にお詫びしなければならないことがあるの



私の持論
「前もって理由をちゃんと言えば、それは説明
後になって遅れて言うのは、ただの言い訳」


そんな私だから嘘をつくのは大嫌い

なので、今から私が話すことも決して言い訳ではなく、まだ説明として受け止めて貰えるかしら?




なになに??気になるじゃないか!
んん??どうした?
どうせ嘘をついたってすぐにバレるんだよお見通しだよ
ほれほれ、正直に言ってごらん



神父様
どうか迷える子羊をお赦しください



キミは子羊なんかじゃないよ 笑


あ^^;   スンズレイしました…



実はあの~
ワタクシ正直と誠実がモットーなんですが
そんなワタクシめ、誤った情報をプロフィールに記載しちゃいまして…


アジア人は若く見えるって言うんでちょいと実年齢より若くサバ読んじゃいまして

あ、でもそうするとつまりは貴方と年齢が近くなるわけですが…




こんな感じで




結局みんな許してくれるの
タイミングがすごく大切で
キミの場合とっても正直だし

って




シスター!
心配ないよ
キミは赦された



あ~、神父様
お赦しくださってありがとうございます


尼僧のように頭丸める訳にはいかなくて…
だけど罪を贖うためにロングヘアを短くしました


若く見える写真が大昔のモノでない証拠に昨日とったばかりの写真送ります


って   爆



すると



おおおお!
煩悩を棄てたワシにとっても刺激的すぎて眠れんわい


とかね




楽しい男性が良いですね、やっぱ❤︎