不倫する女① | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

韓国でも姦通罪が廃止になっちゃったのね
日本でも是非復活させるべきだと思ってるんだけど!

この国では不倫、いわゆる婚外交渉があると警察が踏み込んで、現場を押さえて写真に収めるんだそうです

日本では興信所とかに頼んでこっそり隠し撮りとか、証拠集めに精出して
弁護士入れて裁判、慰謝料とかになるんですよね

ポリスが介入するのは、さすがに姦通罪があるとは聞いたことがないけれど、韓国と同じですね

カトリック国なので、基本、浮気、堕胎、離婚、ダメなんですよね、建前上


でもでも、聞くところによると
この国の浮気率、不倫率めっちゃ高いらしいです


それはそうとなぜ不倫ネタかと言うと…

話せば長くなるんですが、まぁ聞いてください


日本に友人がいます
慕ってくれるのであれですが、私はちょっと苦手です
年はひとまわり以上離れた若い女性


この彼女、どっぷり不倫地獄にはまってます

何度辞めろと言っても、ちっとも聞かない


長電話でくだらない不倫の揉め事聞かされるほど嫌なことないですよ!
ほとほと呆れた子です


ちょっと普通じゃないんです


過去にも色んなエピソードあるんですが、
現在進行形の彼女の恋愛に関する仰天話


仰天するほどのこともないか…な



その彼女から、ある話を聞きました


たまたまネット上で見かけたスレ
語り主の「ドヤ顔発言」

( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

どや?
って顔しながら言ってるかは未確認

でもでも、したり顔で書き込んでる気がして…

彼女から「とある話」を聞いた上でそのスレを読むとなんだか違和感モヤモヤ