新たなる人生の試練 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

忘れもしない2014年1月6日

最愛の人に旅立たれました



やっと幸せになれると思っていた矢先なのに・・・



新年早々、未亡人になっちゃいました

年下の主人が31歳と言う若さで私をひとり置いて行っちゃいました

ずっと一緒にいるっていったくせに・・・





ここで新しく私とつながりができた皆様、



かれこれ7年くらいになるでしょうか?

初期からのお付き合いのある方々


本当にお世話になりました



新たに書き始めてから知り合う皆様



しばらく放置していたアカウントですが、

今の心境を日記として下書きを主に綴っていきます



古くから仲良くしてくださった皆様なら

どれほど私がこの4年半の間

辛く苦しい思いをして来たか、わかってくださるかもしれません


涙を流したのも今となってはいい思い出ですが・・・


たったの4年半でしたが、

濃密で、凝縮された月日でした




1度目の結婚で得られなかった貴重な愛を

全身全霊を注いで与えてくれました




If I could overcome the problem,

I'll make you the happiest woman in the world!


僕が問題を乗り越えることができたら、

キミを世界中で一番幸せな女性にしてみせる


約束どおり、心の底から愛して愛して愛しぬいて

世界中で一番幸せな時を過ごさせてくれました



キミはビューティフルだ

キミに逢えて良かった

ありがとう

僕は最高の妻に恵まれた

いつまでもずっと一緒にいようね



毎日毎日聞き飽きるほど、

こちらが申し訳なくなるほど褒め抜いてくれました






離婚、シングルマザー、国際結婚、連れ子再婚、死別、、、

なんだか普通の人が経験しないこと、しなくていい事、全部しちゃいました




彼の残してくれた愛しいエンジェルのためにも

がんばって生きるしかないですね






神様は乗り越えられる試練しかお与えにならない




をひたすら信じて・・・・