2022沖縄・読谷村キャンプ/3日目 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

はいさーい!

すみません、少し沖縄っぽい雰囲気も出したくて…つい💧

 

さて、沖縄・読谷村キャンプも3日目を終えました。

ちょっと情報を入手したのでリンク貼っちゃいました!

ホットドッグ左読谷村サッカー協会からの情報/読谷村の給食でサガン鳥栖応援メニューホットドッグ右

 ↑

リンク貼ってますのでぜひ読んでみてください

読谷村の皆さんともずっと一緒に歩んできた"道"

そのお気持ち、しっかりと受とりましたグッド!またこれからもDream Roadを歩んでください

 

さて、今日はふりかえるという意味で3日間の写真をセレクトでお届けします📷

オフショットは次のInstagram掲載までのお楽しみということで、今回はプレーシーンを集めてみました

あと、皆さんに少しでも練習の様子をお届けしたいと思い

サガン鳥栖公式YouTubeチャンネルでは動画をちょっとだけ掲載してます!

こちら/読谷村キャンプDAY2