サガン鳥栖2020読谷村キャンプ18日目~最終日~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2月3日(月)。
1月17日より18日間に及ぶ読谷村キャンプも最終日となりました。

ホテルのロビーで出発の前にご挨拶。
「頑張ってください、応援してます」とホテルの皆さまより激励のお言葉を頂戴しました。
「大変お世話になりました。ありがとうございました」と金明輝監督。

金明輝監督と守田達弥選手よりサイン入りスローガンパネルとキーパーグローブを贈呈。


読谷村の皆さま、ありがとうございました。



以上、2020読谷村キャンプレポートとなります。
お付き合いくださり感謝申し上げます。