サガン鳥栖2020読谷村キャンプ14日目~リカバリートレーニング~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

1/30(木)風が強い中での、リカバリートレーニング。
昨日、トレーニングマッチを行ったため軽めの調整となりました。
まずは、みんなでランニング。リラックスした状態でトレーニングが開始されました。



ボールを使って体を動かす選手たち。


ゴールキーパーがリフティングする姿をなかなか見ることがないので、珍しいなと感じました。


グループに分かれ、2人で体にボールをはさんだりしてのリレー対決など楽しいメニューに自然と笑顔があふれます。



「相当リフレッシュできました。風は強かったですが楽しくできました。みんなも笑顔でしたね」と樋口雄太選手。


次のメニューのために場所を少し移動。
移動中、じゃれ合うチアゴアウベス選手と石井快征選手。


最後に、コーチたちも混ざって8グループに分かれてのサッカーバレー対決。



「リラックスできましたね。楽しかったし、あっという間に終わっちゃいましたね。自分たちのグループがサッカーバレー優勝しました」と小林祐三選手。


キャンプも残りわずかですが、明日からのトレーニングやトレーニングマッチにしっかり備えたいと思います。

また、レポートします。