サガン鳥栖2020読谷村キャンプ9日目~オフ~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

1月25日(土)、キャンプ期間中のオフに何をして過ごしたか選手たちに聞いてみました。

高橋義希選手は、樋口雄太選手と小屋松知哉選手を誘って読谷村のカフェへ。
「読谷村はほんといいところが多いです。料理も美味しく景色も最高でした」と高橋義希選手。
「景色も雰囲気も最高でリフレッシュできました」と連れて行ってくれた先輩に感謝していた樋口選手。
3人で美味しいランチを食べながらゆっくり過ごしたそうです。


大畑歩夢選手は、沖縄美ら海水族館へ。
メンバーは、石井快征選手、板橋洋青選手、本田風智選手、兒玉澪王斗選手(サガン鳥栖U-18)。
沖縄の有名な場所ですし、みんなで水族館を選んだとのことでした。
「イルカがかわいらしかったです」と大畑選手。
「リラックスできて良いオフを過ごしたので最高でした」と板橋選手。
「ジンベイザメが大きくて驚きました。見ることができてよかったです」と本田選手。
近くの海を眺めに行ったり、夕食は先輩たちに連れて行ってもらえて、オフを楽しみましたと3人とも言っていました。



みなさんそれぞれオフを満喫できたようです!!

また、レポートします。