サガン鳥栖2019読谷村キャンプ3日目~午後練習~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

1月22日(火)午後練習。
「集中力を切らさずにプレーしていきましょう」とコーチの声で午後練習がスタート。

「いい緊張感の中やれてます。ポジション争いや監督の戦術をしっかりと選手が吸収することが今は新鮮で、みんないきいきとやっていると思います」と高橋秀人選手。


ランニングから始まり、コーンの間をステップで移動するウォーミングアップ。
重心を低くすることを意識して取り組んでいました。


手押し車での競争。コーチ陣も参加し大きな笑いも起こってました。



次に、全員でワンタッチでボール回しを行いました。


最後のゲーム形式のトレーニングでは、攻守でハードワーク。


「今日はフィジカル練習などきつかった部分もありますが、ケガしないようにがんばります」と金崎夢生選手。


また、レポートします。