サガン鳥栖2018読谷村キャンプ12日目~Jリーグタイム~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2018年1月26日(金)インタビュー。

 

この日、Jリーグタイムの中川絵美里さんにお越しITADAKIました。

既存の選手が新戦力の選手を紹介するという企画。サガン鳥栖からはトリプル高橋こと、高橋義希選手、高橋祐治選手、高橋秀人選手が登場します。

 

インタビュー後、「とても緊張しました(苦笑)。紹介するのが難しかったけど、いい経験になりましたし、2人がサポートしてくれたので助かりました。最高の2人です」と高橋義希選手。

 

この模様は2/3(土)、NHK-BS1の「Jリーグタイム」で放送される予定です。皆さま、是非、ご覧下さい。

 

また、レポートします。