サガン鳥栖2018読谷村キャンプ3日目~リラックスルーム訪問~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2018年1月17日(水)夕食後のリラックスルームを訪問。

 

「シーズンスタートを控えて緊張感のある中で参加できるのは嬉しいですし、光栄です。(練習を終えて)やっぱりサガン鳥栖は走るなぁと改めて思っています」という藤松航矢選手がサガン鳥栖U-18からこの読谷村キャンプに参加してくれています。

 

「軽食を食べに来れるし、この部屋にいる選手とコミュニケーションを深めることが出来る場所です。キツい練習が多いけど、みんなで雰囲気よくやればそのキツさも忘れられるし、こういうリラックスルームは大事だと思う」と今年から新設された部屋に大満足の三丸拡選手。

 

「リラックスルームを愛用しています!」という高橋祐治選手。軽食あり、トレーニング器具あり、コミュニケーションを深めることも出来て、選手たちにとって憩いの場となっているようです。

 

「キツい2部練習が終わった後、リフレッシュできる、リラックスできる空間をつくっていただいて感謝しています。足つぼも気持ちいです!」と伊藤遼哉選手。

 

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。