皆さんこんばんは🦄🪽
MIKAです𓂃🎀𓈒𓏸



2023シーズンも
サガン鳥栖、サガンティーナへ
たくさんの熱いご声援いただき、
ありがとうございました🫧🤍

無事にシーズン終えることができ、
感謝の気持ちでいっぱいです💐

改めて私事ですが、
2023シーズンをもって
サガンティーナを卒業します🎓🌸

2015~2023の9シーズン
活動させていただきました⚽️💃

応援してくださっている皆さん、
一緒に活動してきたメンバーのみんな、
お世話になった関係者の皆さん、
改めまして本当に
ありがとうございました🥺✨✨



















サガンティーナとして

経験できたことは

間違いなく私の人生にとっても

大きな財産です🪄︎︎✨


出逢ってくださった

皆さん本当にありがとうございました💐


これからはサガンティーナOG、

サガン鳥栖サポーターとして

変わらず応援し続けます!🦸‍♀️✨


進化し続けるサガンティーナを

変わらず応援してくださると嬉しいです🌈☺️


また笑顔でお会いしましょう😊✨


sagantina MIKA