皆さんこんばんは~🌖💕

本日のblogはMISAKIです☺︎

今シーズンサガンティーナに加入して

あっという間に2023シーズンが終了しました🥲⚽️🩷

最初は分からないことばかりで不安なことも多くありましたが

メンバーの皆が本当に優しく接してくれて

楽しくて濃い時間を過ごすことが出来ました🐣🫶🏻

この時期は何事にも最後とつくように

2023メンバーと最後のマッチデーを過ごしました🥹

ウェルカムダンスでは1時間

内容盛りだくさんでのパフォーマンスをさせて頂きました🎀

私は涙もろいので、メンバーの言葉や涙、ダンスで

何度もウルウル、涙ポロポロしました🥹💐

ピッチではゲストであるleccaさん、三木道三さんと

コラボパフォーマンスをさせていただき

とても貴重な経験をさせていただきました🎤❤️‍🔥

歴代サガンティーナが築き上げてきたものを引き継いで

これからも頑張っていきます🤝🏻🌠

さて12/9はファン感謝祭in駅前不動産スタジアム🔜

今年はどの選手がどのようなパフォーマンスをするのか

とても楽しみですね🤣🎤💖🕺🏻

きっと選手たちの知られざる顔を

見ることが出来るのではないでしょうか😙

思い出に残る楽しい1日になると思いますので

ぜひ足をお運びください🐾👣

私たちサガンティーナもパフォーマンスさせていただきます🫶🏻

今年最後の駅スタへ

たくさんのご来場をお待ちしております😌🌸🤍


次のblogはHANA🌼☆

サガンティーナMISAKI