こんばんは🌙
今日のブログはひまわりです🌻





9月も後半ですが、
まだまだ暑い日が続きますね…えーん

皆さん、体調など崩されてないですか?ぐすん

私は最近、夜の涼しくなった時間に
散歩するのが好きです!🚶‍♂️👟🍃

でも、
もっともっと涼しくなって欲しい〜!!
大泣き大泣き大泣き大泣き
ちゃんと秋来てくれますかね?🍁🍂笑






そういえば、最近急に自分の中で
ドーナツ🍩ブームが
来ていて美味しそうなドーナツがあれば
すぐ買ってしまうようになりました…魂が抜ける愛

最近食べた中で1番美味しかった
ドーナツですニコニコ笑



完璧なビジュアルですよねよだれ飛び出すハート

美味しいドーナツ屋さん
あれば、ぜひ教えてください〜ピンクハートルンルンナイフとフォーク



次の試合は、Away🔥
🆚FC東京
📝9/23
🕒15:00kickoff
🏟味の素スタジアム

引き続き、サガン鳥栖に
熱い応援をよろしくお願いしますスターグー






では、また〜バイバイ
次のブログは
MEBAE流れ星グリーンハート






Sagantina
ひまわり🌻