みなさんこんばんは🌙*゚
今日のブログはひまわりです🌻




昨日は、サガン鳥栖🆚FC東京戦!!
結果は5-0でサガン鳥栖が
見事な勝利ラブラブ拍手キラキラ笑い泣き

サッカー29 岩崎悠人 選手
サッカー5 ジエゴ 選手
サッカー8 本田風智 選手
サッカー19 垣田裕暉 選手
サッカー19 垣田裕暉 選手

拍手炎拍手炎拍手炎拍手炎拍手炎拍手

次から次へと入るゴールに
私たちもとっても興奮しましたニコニコスター

最幸すぎる週末になりましたねお願い




この日は宮島醤油DAY
だったので、私たちは今年も
雲うどんTシャツ雲
着用させていただきましたニコニコラブラブ



どうですか?うさぎのぬいぐるみ

似合ってますよねぇ?よだれ笑



このうどんTシャツ可愛くて
メンバーみんなお気に入りなんですニコニコ飛び出すハート

そしてそして、
宮島醤油の皆さんから
素敵なプレゼントをいただきました泣くうさぎ花
宮島醤油の皆さん、本当に
ありがとうございましたびっくりマークハート





最近はとっても暑いので
熱中症にはお気をつけてくださいねゲホゲホ晴れ
たくさん食べて、たくさん運動して
たくさん睡眠しましょう^ ^歩くおにぎり風鈴トロピカルカクテル

また皆さんに会えるのを楽しみに
しています照れ



ではこのへんでバイバイ
次のブログはMEBAEやしの木グリーンハーツ


Sagantina
ひまわり🌻