こんばんは



今日のブログはMEBAEです🌱




前回の土日は最終戦に報告会と

選手もサポーターの皆さんも慌ただしくも一年を振り返る様な感慨深い日々を過ごされていたのではないかと思います☺️



サガンティーナもこの2日間は大忙しの上、活動の一つ一つが濃ゆく、あっという間に2日間が過ぎていきました🩰💨


1年間を通しても怒涛の二日間と感じましたが一年の締めにふさわしい日々でした☺️🌪✨








さて!

最終戦や報告会、YUTODAISUKEのダンスショーwithサガンティーナなど書くことがありすぎて迷うのですが…


やはり皆さん当日楽しみにされてたのはこちらですよね?!😂






YUTODAISUKEのダンスショー🕺✨withサガンティーナ



(スカートがかわいい!!!🤣)


いかがでしたか!?!?😻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






YUTODAISUKEも練習に加わり、位置の確認や振りの合わせを行いました。


岩崎選手のダンスの上手さに驚き、松本選手の練習を重ねるたびに上達する飲み込みの速さに本当に驚きました😭👏✨✨✨

運動神経がやはり違うのでしょうね😳😳✨









笑顔😆



(写真多めでお送りしております🤣)



会場が本当に盛り上がりましたね🥺❤️‍🔥

当日はたくさんの拍手をありがとうございました😊🌈🤍🤍🤍🤍🤍

また、このような機会を設けていただきありがとうございました😌✨








今シーズンも無事最終戦まで迎えることができました。

ここまでこれたのもいつも周囲をよく見て引っ張ってくれるリーダーたちを始めとして、メンバー皆んなの日々の努力の賜物です。みんなに感謝です😊



お別れは寂しいですが卒業メンバーのこれからの人生をメンバー全員で応援しています❤️‍🔥

継続メンバーのみんなはこれからもよろしくね😆🌟


では今日はこの辺で🌟


次のブログはMANAMI💕




SAGANTINA MEBAE🌱