みなさんこんばんは流れ星

今日のブログはりさですうさぎクッキーくるくるラブラブ




梅雨の合間の晴れが続いていますね晴れ

もういっそのこと

このまま梅雨明けしてほしいのですが

まだまだ続きそうです…キョロキョロ傘


この晴れ間を有効活用して

布団や靴を思いっきり外干し

したいと思います🧺✨✨✨




さて!


本日18:30頃から3名の選手の

インタビュー出演が予定されています虹


NHK佐賀「ニュースただいま佐賀」

飯野七聖選手


サガテレビ「かちかちPress」

小屋松知哉選手 & 仙頭啓矢選手


が出演予定ですカラオケ


しばらくホーム戦がない期間ですが

こうして選手たちの姿を見ることができるのは

とても嬉しいですね!

要チェックですウインク拍手ラブラブ



そして!

6/23(水)には

J1リーグ第19節

横浜F・マリノス戦

が行われますサッカー




モラージュ佐賀では

パブリックビューイングが開催されます!

詳細はこちらをチェック星


右矢印サガン鳥栖公式HP



J1リーグ上位戦

負けられない一戦!!!

心を一つに

選手たちへ熱いエールを送りましょう拍手日本国旗


必ず勝ち点3GETするぞ〜グー✨✨✨





次のホーム戦までもうしばらくあきますが

私たちサガンティーナも

次に向けて準備中ですグラサン💛💜


全身汗だくで練習していますサーフィンうずまき

それはもう練習着を絞れるくらいに…(笑)




熱い日が続きますので

みなさんもこまめな水分補給を

しっかりとってお過ごしくださいジュース




それではこの辺でバイバイ

次のブログは MAI くまクッキーくるくるイエローハーツ




SAGANTINA 星 りさ