みなさんこんばんは流れ星
今日のブログはりさです星




今朝も冷え込みましたねびっくり
わたしの周りではインフルエンザが
流行っているようですが
みなさんはかかっていませんか?
わたしは置き型×スプレーで
ウイルス対策ばっちりですグラサンチョキハッ




さて!

先日、2020年サガン鳥栖新体制発表会が
駅前不動産スタジアムで開催されました拍手
お越しいただいたみなさん
ありがとうございましたラブラブ

いよいよ2020年のサガン鳥栖が
始動するということで
ワクワクドキドキが止まりませんラブラブ

今年のスローガンは「GO」ということで
無限の可能性を秘めた
サガン鳥栖というクラブと
サポーターの皆さんとともに
私たちサガンティーナも
進化し続けていきたいと思いますグー日本国旗







そして!

2020シーズンサガンティーナの
新メンバー募集も締切間近です!
私たちと一緒にサガン鳥栖を盛り上げてくれる
新メンバーを募集していますピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート





2020年サガン鳥栖新体制発表会の時に
久しぶりにピッチに立ち
初心を思い出しました流れ星

ここでしか経験できないこと
ここでしか過ごせない時間
ここでしか見ることのできない景色
ここでの新たな出会い…

全てがじぶんの成長に繋がっていますグーハート

一年前の自分の勇気に感謝です拍手
挑戦してよかったと
胸を張って言えますおねがい星

みなさんも私たちと一緒に
活動してみませんか
やったもん勝ちですウインク虹

締切は明日キラキラ
1/17(金)必着です!

みなさんのご応募お待ちしておりますおねがいピンクハート
↓↓↓






あしたのブログはあやめくまクッキーイエローハーツ
よろしくねハート




SAGANTINA 星 りさ