こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ

MIKAです晴れ

↑れいちぇると昨年
ユニバーサルスタジオジャパンに
行ったときのカメラ

そして

門松あけましておめでとうございます門松

ピンクハート本年もどうぞ宜しくお願い致しますピンクハート
いよいよサガンティーナ新メンバー
募集締切まであと2日と
なりました!!






一緒にサガンティーナとして
サガン鳥栖を応援しませんかおねがいキラキラ

ピンクハートブルーハートぜひご応募お待ちしておりますブルーハートピンクハート






今日はサガンティーナ
2019年ダンス始めの日でしたバレエバレエバレエ

みんな変わらずに元気ですウインクおねがいラブ乙女のトキメキ

これからシーズン開幕に向けて、
サガンティーナ一同も
全力で準備していきますお願い

今年も加速する勢いで
踊り尽くしますニヤリラブラブOK

そういえば念願の...

鳥栖プレミアムアウトレットの
ウィントスくんに会いましたラブおねがいキラキラ
※まだ点灯前でした!!

実はなんだかんだ初めて見たんですびっくり
見れて嬉しかったな〜おねがいブルーハーツ

いよいよ1月14日(月・祝)は
「2019サガン鳥栖新体制発表会」ですカラオケ

ついに始まるんだと
実感が湧いてきましたニヤリハート

去年もメンバーと見に行きましたサッカー

今年は
鳥栖スタジアムでの
開催となりますので、
皆様寒さ対策忘れずにアセアセOK

詳しくはこちらを
チェックしてくださいね乙女のトキメキ

皆様のお越しをお待ちしておりますピンクハート


ふんわりリボン次はAKARIですふんわりリボン

sagantosu hp

sagantina mika