こんばんは流れ星


今日の担当はMAIですピンクハート




昨日はホーム最終戦に
ご来場ITADAKI
ありがとうございましたハート


見事 2-1 

勝利

おさめましたーーーーーっ笑い泣きハート



拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ



これもみなさんの熱い声援
そして諦めない気持ちが
あったからこそ掴めた
勝利だと思いますまじかるクラウン


たくさんの応援
ありがとうございましたくまクッキーラブラブ





そして、サガン鳥栖の戦いは
まだ終わっていません炎


リーグ最終戦がもう目の前に
迫ってきています雷





Awayの戦いになり
TVの前で応援する方も
たくさんいらっしゃると思いますが、
TVの前から熱い熱ーーーい
声援をお願いしますおねがいキラキラ



ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート




昨日れいちぇるのブログにも書いてましたが
ホーム最終戦ということで
サガンティーナも
2018シーズン試合時のイベント活動が
最後となりましたぽってりフラワー




昨日も
Welcome Dance、ペインティング共に
たくさんのサポーターのみなさんに
来てITADAKIましたラブラブ




バレエWelcome Dance Stageバレエ






カラーパレットペインティングスターティングメンバーカラーパレット

れいちぇる・あかり





ありがとうございましたラブハート



Welcome Danceでは
今シーズン応援して頂いたみなさんへ
感謝の気持ちを込め作った新曲を披露乙女のトキメキ


いかがでしたか??



以前のブログで紹介しましたが
この曲は全員で振り付けを考えましたふんわり風船星


みんなで1つのことを作り上げる難しさ
自分の発想にない振りが出てくる新鮮さ
どんどん振りが出来ていく楽しさ


最後の最後まで
たくさんのことを学ばせてもらいましたキラキラ




これまたいろんなことをはなすと
ずーーーっと続きそうなので(笑)

また次回のブログで
振り付けの作成秘話など
2018シーズンの振り返りを
書いていきたいと思いますふんわりウイング




まずは鹿島アントラーズ戦炎


精一杯応援しますグーラブラブ



それではパー

明日は最近一緒に
誕生日(11月21日)を迎えた

MIKAおすましペガサス