こんばんは!

 今日の担当はYOUです雪だるま星空


{497F1D6F-EE28-45FA-9893-8F08126FDD70}




 一昨日のV・ファーレン長崎戦は

 お疲れ様でしたサッカー拍手ピンクハートブルーハートピンクハート





 最幸の勝利をITADAKIましたねグー唇



 今シーズン大一番の試合で勝利は

 とってもとっても気持ちがいい~~~笑い泣きラブラブ



 サガン鳥栖familyの力が結集された

 素晴らしい見事な試合でした炎

{663EFA8D-2AF0-49A0-AEDF-A6C1F9B27EA5}





 私の幼馴染の友人も

 観に来てくれましたふたご座ルンルン音符



 実はその友達その日がなんと誕生日誕生日帽子

 初めてサガン鳥栖の試合を観にきたんだとか!



 試合後偶然にも逢えたのですが

 最高の誕生日プレゼントをもらったよ

 また来たい!ありがとう❤︎と言って

 笑顔で帰って行きましたおねがいブルーハートピンクハートブルーハート



 サガン鳥栖に少しでも興味を

 持ってもらえたことが本当に嬉しくて

 私のほうが元気をもらいましたお願いラブラブ






 リーグ戦2連勝筋肉

 まだまだ油断は出来ません炎


 上だけを見てただ応援するのみ炎

 連勝を祈って…







 さて\\\\٩( 'ω' )و ////


 皆さん佐賀の一大イベント風船

 バルーンフェスタには行かれましたか?



 私は毎年早朝の一斉離陸を見に行きますコアラ

 今年ももちろん1日だけ行きましたよチョキ

{66FA014F-3EB0-4271-865E-D5ACF5DB1931}

 ※カメラを忘れた為写真は去年のものです。笑


 朝が弱い私には早起きは辛いですが

 あの景色を見たら来てよかった~~と

 毎年思いますラブラブラブラブラブ



 すでに来年が待ち遠しいですハッ








 最後に…


 今週のアウェイ神戸戦も

 必ず勝ち点3ITADAKIます。





 次のblogはまりえコッペパン流れ星


{54A03F21-B13C-4061-868A-D645C7FCFEE0}



 ((     SAGANTINA   *   YOU     ))