こんばんはふんわり風船星

今日の担当はMAIですウインク



ふんわりリボン YOU & KLOOP &MAI ふんわりリボン


今日から11月が始まりましたくまクッキー

2018年も残すところ
あと2ヶ月になりましたガーンガーン

月日が経つのは早いものですね…笑



犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



最近の出来事と言えば…。

凸凹コンビ
YOUとプチ旅行に行ってきましたハート





あぁじゃない、こうじゃないと言いながら
電車やバスを使って行ったので
冒険をしているみたいで
とても楽しかったですラブラブ


船にも乗ったんですが、
かなり風も強くて海が荒れてて
アトラクションに乗ってるような
揺れでこれまた楽しかったですハート



↑揺られながら
やっとのことで撮れた写真カメラ


おいしいものも
食べれてHAPPYな旅行になりましたピンクハート



さて!さて!
今週末は九州ダービー雷




熱ーーーーい
試合になりそうですね炎炎炎




熱いといえば
ハーフタイムも熱くなりそうですよ注意



ハーフタイムイベントとして


成功すれば100万円がもらえる!
DAZNチャレンジ


が実施されます拍手ラブラブ



所定の位置からゴールに向かって
ボールを蹴りクロスバーに
あたれば成功ですびっくりキラキラ



挑戦できるのは
注意注意5名様限定注意注意




またとないこの機会!!


どなたでも
申し込みはできますので
ぜひ申し込みしてみてくださいねっふんわり風船星


応募や詳細はコチラ↓をご覧下さいぽってりフラワー





それでは4日
ベアスタでお会いできることを
楽しみにしていますハート



明日はMIKA乙女のトキメキ