おはようございますUMAくん

れいちぇるです豚ラブラブ

2月スタートの時にブログを書いたのがつい最近な気がしますが、もう2月も今日でラストびっくり流れ星

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

{09CD738B-70A2-4973-9720-9AF693FF840E}
(カッコいいDAZN 様のポスターとともにカメラ

お願いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお願い

いよいよ開幕しましたね爆笑キラキラ
御来場ありがとうございました!

開幕戦では試合前の活動で
AWAYゲートのおもてなしを
新メンバーのユリアと行いましたルンルン

{598FED59-B1AA-4593-8351-D91B1A627DF3}

今回のおもてなしは【嬉野茶🍵】おねがい
先着で配布させて頂きました照れ


実は…一緒にJリーグタイムに出演されてる中川絵美里さんもおもてなしの配布をお手伝いして頂きましたおねがいルンルン

{569EE9A7-E307-4CE1-B6B0-2C7E62E036A1}

活動後に一緒に撮らせて頂きましたキラキラ
ありがとうございましたラブ

ピンクハートサッカーピンクハートサッカーピンクハートサッカーピンクハートサッカーピンクハートサッカーピンクハート

そして…今シーズンも試合終了後には生ビールラブラブ
行いますよ爆笑100点

DHCビールを買ってビアガーデン拍手生ビール
{6463E13D-29F3-4748-A794-BF99069938FB}
(↑神戸戦の時のビアガーデンMCカラオケ
ぜひルンルン試合終了後も皆様で盛り上がりましょう上矢印上矢印٩( 'ω' )و


神戸戦でデビューした新メンバー4人も
どうぞよろしくお願いします爆笑ルンルン100点

{FD906D56-BE12-421F-8F31-1448283A18D0}

【YOUブルーハートユリアブルーハートみゆうブルーハートマリ】

{384DFB35-770F-402F-B73B-D993F40A2DDB}


今週末は長崎戦
プンプンサッカールンルン

勝点をITADAKIにいきましょう!


明日はまいお願い
{EC009BC9-2DD6-4855-9D24-2E4AFE9B3361}

sagantina  れいちぇる