こんばんはブルーハート

れいちぇるです豚ラブラブ

{3781E093-E2C4-451B-BC0C-9C8B3356CAC8}


今日も一段と冷え込んでますね雪の結晶



外に出たくないなーと思ってしまう今日この頃ですが…先日‼︎ボルタリングに挑戦してきましたウインク

{265E0D02-4224-4FBF-BDDA-D1ECCB87DF45}

最初のうちは大丈夫ールンルンなんて
余裕があったのですが…爆笑
終盤には、腕がプルプルガーン
次の日には…しっかり筋肉痛がゲッソリもやもやもやもや

でも楽しかったですラブ


ピンクハートサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーピンクハート

そして…いよいよ開幕まであと4日びっくりキラキラ

開幕戦ではなんと上矢印上矢印
サガン鳥栖ホームページでもリリースがあったように…チューキラキラ



ふわふわで柔らかい素材であったかいですラブラブラブ

早速かおりんと私も撮影ラブカメラ

もちろん防寒を万全にして100点
このふわふわマントでJリーグ史上初の試合を纏って観戦しましょう!


いかがでしょう…キョロキョロキョロキョロ??

{E006F2B9-6B51-40DA-8129-C5F2FE079B0E}

後ろには大きく
FRIDAY
NIGHT
J.LEAGUE



ITADAKI 
と、今年のスローガンおねがい

ぜひ♡チェックして下さいニコニコ

{88948EBA-A924-45A9-8BCD-3D3E29AD99C4}


サッカーラブラブサッカーラブラブサッカーラブラブサッカーラブラブ
そして
レディースシートで観戦予定の皆様にラブ



こちらもぜひ♡チェックしてください爆笑
私も和装大好きなのでキラキラ
当日ご参加の皆様の【エスコートなでしこ】をたのしみにしてますラブ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


では開幕は万全の態勢でラブラブ
皆様のご来場お待ちしてますニコニコ

{6509A21B-E55A-4545-8E54-A9B95BB02937}



あしたは、まいラブ

{A0AC22FA-A65A-4AE3-83C1-84610E9F0CCA}

sagantina  れいちぇる